スポンサーリンク

「BIG」smooyaに代わり、nexがラインナップに参加

Sponsored link


「BIG」smooyaに代わり、nexがラインナップに参加する事が発表されています。


発表の中で、LEGIJAはsmooyaとチームのプレイスタイルの違いがラインナップの変更の理由と説明しています。

現在19歳のsmooyaは昨年4月にBIGに加入し、7月にはESL One Cologne 2018にて準優勝、9月に行われたメジャー大会Faceit Major 2018ではベスト8に入賞、次期メジャー大会のLegends Stage枠を獲得しました。

また、新たにラインナップに参加したnexは昨年12月に手首の出術を行うと共に、ex-Space Soldiersより加入したXANTAERSに代わりベンチに入りました。

BIGはIEM Katowice 2019のラインナップにてチームはこのような状況に備えて事前にコーチにnexを選択しているので、大会中のメンバー変更が可能となります。

LEGIJAはラインナップの変更について以下のコメントを残しています。

Nikola 'LEGIJA' Ninićのコメント

彼はチームの中の唯一の外国人プレイヤーだったので、意見の相違も必ずしも無かったわけではありません。私達はチームプレイでどのようにアプローチするかについていくつかの異なる意見を持っており、彼とチームの意見が一致していない事がわかりました。私は彼がどのトップチームにおいても素晴らしい結果を残す事ができると信じています。そして、私に加えBIGファミリー全体が彼の将来の成功について願っています。

BIGは2月20日より開催されるメジャー大会IEM Katowice 2019のLegends Stageより出場します。また、BIGの新たなラインナップは以下になります。

 Fatih "gob b" Dayik
 Johannes "tabseN" Wodarz
 Tizian "tiziaN" Feldbusch
 Johannes "nex" Maget
 Ismailcan "XANTARES" Dörtkardeş
 Alexander "kakafu" Szymanczyk (コーチ)
 Owen "smooya" Butterfield (ベンチ)



Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント