先日、MIBRよりFaZeに移籍したYNkのインタビューがYouTubeチャンネル"DBLTAP"にて公開されています。

「FaZe」にAdreN、YNkが加入|CSGO4JP

インタビューでは、YNkと共に加入したAdreNやFaZeについて答えています。以下、インタビューより一部抜粋コメントを引用します。


AdreNについて


AdreNの加入は大きいと思います。私がよく言っているようにキャプテンはチームの中で最も重要なプレイヤーで、チームメイトをリードします。Nikoのような才能のある選手がこれらの義務を背負うべきではありませんが、AdreNはそれを行う事ができます。Nikoはmousesports、FaZeの両方で同じような経験をしており、AdreNが何か変えてくれると思います。

私はAdreNというプレイヤーが好きで、彼はGambitの成長の為に信じられないくらい貢献してきた男です。彼は非常に経験豊富でオールラウンドなプレイヤーです。様々なポジションでプレイでき、一般的に多くの事ができます。まだ公式戦はしておらず、練習のみしかしていませんが、メジャーまでにはこのパズルが完成すると思います。


FaZeについて


私はNikoについては長い間知っていましたが、他のプレイヤーについては詳しくは知っていませんでした。olofmeisterとはCounter Strikeについて2、3回話した事があるのである程度私の考えについて知っていました。

MIBRでの経験より、全てを自分で行う必要はない事がわかりました。選手たちに今後の計画を説明し、彼らが私に何を必要にしているかを尋ね、その2つを私が焦点をあわせます。

Astralis等、特定の対戦相手について前もって考えるのは時期尚早です。私達はまず自分自身のポジションや役割について見直す必要があります。これを達成した後に、次にステップに進むことができます。


コメント


Sponsored Link