Amazon ゲーミングデバイス祭り


2019年1月14日にCSGOのアップデートが実施されています。

MAPS

・新バージョンの「Vertigo」をWingmanに追加した。
・「Zoo」と「Abbey」をCasuaとDeathmatchに追加した。
・「Austria」と「Subzero」を公式マッチメイキングから削除した。





ーBiome
・パフォーマンスを改善した。
・AショートとAロングのコネクタを削除した。
・Mid下部の入口を削除した。
・Mid上部の入り口にラダーを追加した。
・TスポーンをA側に寄せ、CTスポーンとの距離を調整した。
・C4のスタックやClippingの問題を修正した。

SOUND

・ジャンプ時のステップサウンドがより一貫性を持ち、再生されるように再生速度を調整した。
・プレイヤーの落下ダメージ音が鳴らないバグを修正した。
・「the bomb has been defused」と「counter-terrorists win」のボイスサウンドが重なって再生されるバグを修正した。

その他

・プライベートランクが21に達する事で自動的にPrimeステータスにアップグレードされるようになった。
・一部の言語でスコアボードのチーム名が切り捨てられる問題を修正した。
・オフラインモードのBOTにてランダムマップを選択した場合のBOTの挙動を修正した。

コメント


Sponsored Link