Sponsored link



現在、FaZeに所属しているNikoのインタビューがHLTVより公開されています。以下、一部抜粋したコメントを引用します。


ESL Pro League Season 8とECS Season 6の2つの大きなイベントを逃した最大の理由は?


オンライン予選は私達にとって、ひどい結果で終わりました。スケジュールも乱れていたし、他のオフライン大会も多く続いたので、オンラインの試合については誰も気にしていませんでした。



2018年を振り返ってみてどうですか?


2018年は個人的にそこまで悪くなかったと思います。特に4ヶ月間、私達はolofが居なかったので。言い難いですが、2位に終わったELEAGUE 2018 MajorとIEM Katowice 2018をもし優勝できたら今年は私達の年と言えたと思います。その他に私達は3つの大会で優勝をしましたが、それはあまり説得力がないです。

今年は多くの浮き沈みがありましたが、4ヶ月間olofが居ない割にはいい年だったと思います。



2019年トップに戻るために必要なことはなんですか?


2019年は今年よりも、より真剣に試合の準備が必要だと思います。今年も練習をしてきましたが、実際にはAstralisの対策に時間をかけすぎました。来年の最大の目標は、Astralisをトップから下ろすことで、それが今の私の最大のモチベーションです。今年はAstralisが何もかも勝つので、見るのに飽きていました。

去年、olofmeisterとGuardiaNの2人が新たに加入し私達は更に刺激を受けました。私達はAstralisを倒せるチームだと思っています。


Sponsored link

コメント


Sponsored Link