スポンサーリンク



「Heroic」のコーチにpeacemakerが加入


Sponsored link



「Heroic」のコーチにpeacemakerが加入した事が発表されています。

peacemakerはTOYOTA MASTERS BANGKOK 2018にてコーチのnaSuに代わってスタンドインし、チームを優勝へと導きました。

TOYOTA Master 2018にて「Heroic」にpeacemakerがコーチとしてスタンドイン|CSGO4JP

peacemakerは、2017年11月より2018年5月までHeroicでコーチとして活動していましたが、健康的な問題のためコーチとしての活動を辞職しました。しかし、8月に彼のTwitterにて「ほぼ100%回復した。できるだけシーンに早く戻りたい」と投稿しており、競技シーンへの復帰が示唆されていました。

peacemakerは以下のコメントを残してます。

Luis 'peacemaker' Tadeuのコメント

このチームメンバーでHeroicのヘッドコーチとして復帰する事に興奮しています。私は、このラインナップに大きな可能性を感じています。2019年は私達の年になるでしょう。


Heroicは12月12日より開催されるIEM Katowice 2019 Europe Minor Closed予選にてFragstersと対戦します。

peacemakerが新たに加入したHeoricのラインナップは以下になります。

 Andreas "MODDII" Fridh
 Adam "friberg" Friberg
 Patrick "es3tag" Hansen
 Asger "AcilioN" Larsen
 Daniel "mertz" Mertz
 Luis "peacemaker" Tadeu (コーチ)


Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント