Sponsored link



「Heroic」のコーチにpeacemakerが加入した事が発表されています。

peacemakerはTOYOTA MASTERS BANGKOK 2018にてコーチのnaSuに代わってスタンドインし、チームを優勝へと導きました。

TOYOTA Master 2018にて「Heroic」にpeacemakerがコーチとしてスタンドイン|CSGO4JP

peacemakerは、2017年11月より2018年5月までHeroicでコーチとして活動していましたが、健康的な問題のためコーチとしての活動を辞職しました。しかし、8月に彼のTwitterにて「ほぼ100%回復した。できるだけシーンに早く戻りたい」と投稿しており、競技シーンへの復帰が示唆されていました。

peacemakerは以下のコメントを残してます。

Luis 'peacemaker' Tadeuのコメント

このチームメンバーでHeroicのヘッドコーチとして復帰する事に興奮しています。私は、このラインナップに大きな可能性を感じています。2019年は私達の年になるでしょう。


Heroicは12月12日より開催されるIEM Katowice 2019 Europe Minor Closed予選にてFragstersと対戦します。

peacemakerが新たに加入したHeoricのラインナップは以下になります。

 Andreas "MODDII" Fridh
 Adam "friberg" Friberg
 Patrick "es3tag" Hansen
 Asger "AcilioN" Larsen
 Daniel "mertz" Mertz
 Luis "peacemaker" Tadeu (コーチ)


Sponsored link

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事