Sponsored link



「Gambit Esports」の創設メンバーの1人であるAdreNがチームからリリースされた事が発表されています。同時に、AdreNはフリーエージェントになります。



AdreNは2016年の初めにHS.GGからGambitに移籍したメンバーの1人です。Gambitとして複数の国際大会に出場し、DreamHack ZOWIE Open Winter 2016、DreamHack Open Austin 2017では優勝を収めました。また、Gambitとしてメジャー大会には5回出場しており、2017に行われたメジャー大会PGL Major Krakow 2017では優勝し、MVPに選出されています。


AdreNは以下のコメントを残しています。

Dauren 'AdreN' Kystaubayevのコメント

「チームが難しい状況の中、辞めるのは残念だがそれはチームにとって必要な選択でした。過去3年間プレイしてくれた選手達に感謝したい。そして私は新しいメンバーへ、幸運と勝利を願っています!」


Gambit EsportsのCGO Konstantin Pikiner氏はAdreNに対し、以下のコメントを残しています。

Konstantin Pikiner氏のコメント

「彼はCounter StrikeのCIS地域の歴史の中で、最も輝いている選手の一人です。彼のキャリアが今後も成功し続けることを祈っています。」


また、今年の10月にAdreNと共に移籍リストに追加された追加されたHObbitは現在HellRisersに加入しており、現在のGambitのラインナップは以下になります。

 Mihail "Dosia" Stolyarov
 Rustem "mou" Telepov
 Nikolay "mir" Bityukov
 Dmitry "dimasick" Matvienko
 Sergey "Ax1Le" Rykhtorov


Sponsored link

コメント


Sponsored Link