Sponsored link


「Gambit Esports」のseizedが11月1日にチームとの契約が終了し、フリーエージェントになった事が発表されました。


seizedは2018年の2月にNatus VincereからGambitに加入しました。seizedはGambitに加入してからDreamHack Masters Marseille 2018やDreamHack Open Tours 2018などに出場しましたが、上位には入れずトロフィーを獲得する事は出来ませんでした。そして、5月からはベンチに入り2月から5月の間の僅か3ヶ月のスタンドインとなりました。

彼のInstagramの投稿では、「私の自尊心がチームの雰囲気などを壊していた。」と明らかにしており、「Gambitのこれからのラインナップを信じている」と述べています。

また、seizedはstarixなどのプレイヤーと共にIEM Katowice 2019 CIS オープン予選に出場し、見事Closed予選を勝ち取っています。

seized、starixなどの元Gambit、元k1ckのメンバーがCIS Minorに出場|CSGO4JP

seizedはフリーエージェントになる事が彼のTwitterにて投稿されており、今後どこのチームに加入するかは現在公開されていません。

Sponsored link

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事