スポンサーリンク



CS1.6レジェンドプレイヤーHeatoNが「Ninjas in Pyjamas」を辞任



今週の水曜日10月10日にCS1.6レジェンドプレイヤーEmil “HeatoN” Christensen​が「Ninjas in Pyjamas」のブランドアンバサダーを辞任した事が発表されました。代わって彼は、彼の個人ブランドに専念する事が明らかになっています。

HeatoNはNinjas in Pyjamasの株主であり続けますが、彼の個人ブランドと利益相反を避けるためにNiPのブランドアンバサダーを辞任します。

Ninjas in PyjamasのCEO Hicham Chahineは、感謝の意を公式サイトにて表しています。

Hicham Chahineのコメント

本日、HeatoNはNiPを辞任しました。彼と2012年にNiPを復活させた5人の選手がいなければ、私達は今日ここにいなかったでしょう。私達は彼と一緒に過ごせた事に非常に感謝しています。私は長年に渡り、とても楽しく彼と仕事をこなすことができました。ビジネススタイルが長年によって変わり、成熟しているのでHeatoNとNiPは離れることになります。


HeatoNはCounter Strikeの歴史の中で最も偉大な選手として知られています。そして、彼はNiPのCSGO部門創設者として、最初のマネージャーとして就任しました。

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント