海外のCSGOプレイヤー

私は覚えているよ。NBKがCLGを0-3にPICKして、CLGがトーナメントを勝ち抜きEnVyUsが敗北したことを。



海外のCSGOプレイヤー

3-0にLiquid、LegendにAstralis、NiP(多分)、MIBR、mousesports、FaZe、Na'Vi、Fnatic、0-3にCloud9かな



海外のCSGOプレイヤー

別に0-3にCloud9を選ぶのは間違った選択では無い。



海外のCSGOプレイヤー

↑Cloud9には頑張って欲しいけど、IEM Chicago NA予選でeUnitedに負けている。IGLのGoldenもまだ日が浅いからもう少し様子見。



海外のCSGOプレイヤー

Cloud9は早くcromenをゲットしたら良かった



海外のCSGOプレイヤー

なんでTACOのPCって確定しているの?TACOのインスタのストーリーであって他の人のPCでは?



海外のCSGOプレイヤー

↑マウスパッド
https://gastore.gg/taco/mousepad-taco-areumad.html



海外のCSGOプレイヤー

0-3にwinstrikeをpickしていないんだ。運良くCloud9 vs winstrikeが実現したら0-3は免れるかも



スポンサードリンク



comments