元リンク : ScreaM: “Cloud9? It’s possible that I accept…”


海外のCSGOプレイヤー

以下、タイトル原文。
Scream「Cloud9?それを受け入れる可能性はある。しかしそれはオファーとチームメンバーに依存する。 私はEx6TenZとプレイしたいと思っていました。現在Ex6TenZはフランスのチームG2に所属しており、もし彼らからオファーがあれば良いが、そうでなければ私はフランスのチームに戻ってくるとは思わない。」

続きは以下で読んでください。
ScreaM: “Cloud9? It’s possible that I accept…”



海外のCSGOプレイヤー

今のG2には -bodyy +ScreaMが良いと思う。G2には既にIGLとサポートプレイヤーが揃っており、彼らにはshoxやKennySに合うスキルを持ったプレイヤー必要だ。彼らには火力を持ったプレイヤーがあと1人必要。



海外のCSGOプレイヤー

↑もうフランスのチームにはHappyがいないと勝てないよ。



海外のCSGOプレイヤー

今、フランスのチームはNBKを信用すべき。自分のエゴを脇において彼の周りにチームを構築する事はフランスシーンの最後の希望。



海外のCSGOプレイヤー

↑彼は既にチームを作っている。プロではないが。

リンク : apEX、NBK、RpK、ZywOo、Happyが新たにチームを結成 - CSGO4JP



海外のCSGOプレイヤー

jdmは今どうしてるの?



海外のCSGOプレイヤー

↑恐らくEnVyUsの下でNAの混合チームでプレイしている。envyはCSから離れることは無くフランスから離れる時が来ていた。NAで新たなチームをリリースすると動画でも言っており、jdmとも話していた。



海外のCSGOプレイヤー

jdm、n0ting、ScreaM、kioshima、autimatic?



海外のCSGOプレイヤー

Cloud9は恐らく、autimaticを中心としたチームを作ると思うよ。kioshima、ScreaM、seangares、Skadoodleか他のAWPerなどを集めて。



海外のCSGOプレイヤー

私は本当に今のG2は火力に欠けていると思う。-bodyy - smithzz +scream +kioshima



海外のCSGOプレイヤー

私はScreaMが早く答えを出すことを望む。



海外のCSGOプレイヤー

Cloud9も現在火力にかけているのでScreaMを加入させると思う。唯一の疑問は誰が彼と変わるって事。私の推測ではSTYKOかSkadoodle。STYKOは現在mouzからのスタンドなので最も可能性があるでしょう。また、Skadoodleはここ最近成績も悪いし、モチベが失われたと思う。

リンク : Cloud9にSTYKOが9月までスタンドイン - CSGO4JP


海外のCSGOプレイヤー

↑最近はSTYKOはかなりうまく言っているので、skadoodleもありえる。



海外のCSGOプレイヤー

Shox、ScreaM、KennySが一緒にG2でプレイするチームが見たい。

comments