海外のCSGOプレイヤー

全てのKILLはリプレイから見れる




海外のCSGOプレイヤー

6発の弾で5キル。誰もこの男を止められない



海外のCSGOプレイヤー

mouzはCSをしているけど、Nikoはもぐら叩きをしているようだ



海外のCSGOプレイヤー

karrigan : niko go kill
niko : ok



海外のCSGOプレイヤー

↑niko : ez katka



海外のCSGOプレイヤー

私はSTYKOとsnaxは同じくらいのスキルだと思っているんだけど、何故STYKOは蹴られた?



海外のCSGOプレイヤー

↑一応、まだSTYKOはチームから蹴られたわけではなくinactiveとしてチームに残っている。多分、mouzはチームとして停滞期だったからそれを乗り越えたかった。それを実行するためにSTYKOをキックすることが明白な決定だった。最初はsnaxも働いていたが、最近はそうでもない。mouzはちょうどいいメンバーをまた見つける必要があるね。個人的にはcromenとか



海外のCSGOプレイヤー

結局FaZeはmouzに1-2で負けちゃったけどね



海外のCSGOプレイヤー

Crispiest ace of 2018





スポンサードリンク


comments