海外のCSGOプレイヤー

ちなみにこのラウンドはエコだったけどGhostが勝利した。フル動画↓




海外のCSGOプレイヤー

このラウンド勝ったのか (笑)



海外のCSGOプレイヤー

kRYSTAL視点が見たい。足音を聞いていたのか、それとも元々ZEUSキルを狙うつもりだったのか。



海外のCSGOプレイヤー

↑最初から構えていたから恐らく狙っていた。



海外のCSGOプレイヤー

これはとても面白いエントリーキル。私が今までkRYSTALの事を悪く言っていたことを反省するよ。



海外のCSGOプレイヤー

この勝つか負けるかのワイルドなアイデアは成功したね(笑) 私はGhostの試合を見て本当に楽しんだよ。彼らの効果的な自暴自棄な作戦は見ていてとても楽しい。



海外のCSGOプレイヤー

Ghostは私の好きなチーム。kRYSTALやsteelといった私の好みのメンバーが揃っている。



海外のCSGOプレイヤー

Flying 180 ZEUS




スポンサードリンク



comments