海外のCSGOプレイヤー

pasha・・・・・



海外のCSGOプレイヤー

TaZ、Snax、byaliも抜けて、とりあえず一つの歴史が終わった感じがする。



海外のCSGOプレイヤー

うまく行けば、VPはメジャーの後に新しい5人目の選手を得て安定すると思う。私は再び世界トップで争えると信じている。



海外のCSGOプレイヤー

↑いや、まだ3人目も4人目もメンバーチェンジが必要。このチームはもう死んでいる、そのうちneoもそちら側に行くと思う。彼らにはAGOから新しいIGLとエントリーが必要。そしてtier1に上がるためにはまだまだ多くの作業が必要。



海外のCSGOプレイヤー

↑AGOからならFurlanかGruByかな



海外のCSGOプレイヤー

snatchieは本当にLegend Stageに上がりたかったらしい。




海外のCSGOプレイヤー

VPの今の原因はスタープレイヤーが完全に失敗したこと。Snaxのライフルはかなりスター性をあり、byaliも同様にライフルが得意だったがここ最近はあまり活躍していなかった。更にsnaxとbyaliが内部紛争してきた様子を今までよく見てきた。良いチームになるにはNEOがリーダーとチームを率いること。pashaに対しては私はノーコメント。



海外のCSGOプレイヤー

byaliには良いチームに入ってほしい。



海外のCSGOプレイヤー

次のメンバー変更次第で来年頭のメジャーに出られるか決まる。



海外のCSGOプレイヤー

pashaはフルタイム配信でも初めてほしい。pashaが本気で配信を初めたらトップストリーマーに慣れるよ。



海外のCSGOプレイヤー

VPっていつも議論が耐えないな。


comments