海外掲示板RedditにてFaceit Major - London 2018でインフェルノの全試合のダメージホットスポットのヒートマップを作成し、最も撃ち合いが起きたスポットが公開されました。

今大会は全体を通して、Infernoが多くピックされた印象を受けました。

また、テロリストとカウンターテロリストの2パターンを用意しており、陣営毎にそれぞれのポジションがどのように変化し、どの位置にプレッシャーがよくかけられているかが明らかになっています。このグラフは弾丸が到達したエリアではなく、ダメージが処理されたスポットに色が付けれられています。

テロリスト

カウンターテロリスト

グラフから見てわかるように、テロリスト・カウンターテロリスト共にサイト周りに集中的に集まっている印象が見受けられます。

また、サイト周り以外にもバナナなどのエリアにも多く見受けられます。

このマップを用い、新しいポジションを開発する際に参考にしたりして、使用しましょう。

Faceit Major 2018 - London Champion Stageは本日9月20日23:45より開始されます。

本日9月20日23:45よりFaceit Major 2018 Champion Stageが開催 │ CSGO4JP

スポンサードリンク


コメント


Sponsored Link