海外のCSGOプレイヤー

ごめんFMPONEスクショしちゃった



海外のCSGOプレイヤー

多分、彼が「Oh shit」って言わなければ、視聴者は何の画像かわからなかっただろう



海外のCSGOプレイヤー

↑de_"chat"che



海外のCSGOプレイヤー

Cacheの元となったチェルノブイリが放棄されて数年たった後を表しているかもしれない



海外のCSGOプレイヤー

恐らくまだCT周りとTree Roomしか作成していないね



海外のCSGOプレイヤー

Cache Battle-Scarred



海外のCSGOプレイヤ

壁が白から緑になると視認性が下がっちゃうなぁ・・



海外のCSGOプレイヤー

CacheもD2みたいに大幅にリメイクされるっぽい?



海外のCSGOプレイヤー

彼は配信でCT周りしか作成していないと言っていた。そして、早くて2019年には完成させると言っていたね。



海外のCSGOプレイヤー

実際のチェルノブイリも今草が生い茂っているしMAPアップデートしてほしいね



海外のCSGOプレイヤー

Cache重い感じするし、アップデートでFPSが下がらなければいいなぁ






スポンサードリンク


comments