現在、Virtus.proにスタンドインしているbyaliがFaceit Majorを最後にVirtus.proから脱退することが発表されました。



Virtus.proに4年間半在籍していたbyaliはスタンドインしていた期間中、EMS One 2014 Katowice Majorなど、数多くのタイトルを獲得してきました。

チームの公式WebサイトによるとFaceit MajorのNew Challengers Stageまでチームメンバーと共にプレイすると発表されています。

byaliの脱退はチームメンバーに基づく合意であり、今後の活躍に期待しています。

byaliのコメント

今までのVirtus.proのメンバーと共に過ごした4年間は私にとって素晴らしい期間でした。
チームが私にしてくれた全ての事に深く感謝しています。また、チームの低迷期の際にも応援してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。


Virtus.pro
Filip "NEO" Kubski
Jarosław "pashaBiceps" Jarząbkowski
Michał "MICHU" Müller
Michał "snatchie" Rudzki
Jakub "kuben" Gurczynski (coach)





スポンサードリンク



https://goo.gl/6arvkR

コメント


Sponsored Link