海外のCSGOプレイヤー

なんだこれwwwwwwww一体Greenが何をしたっていうんだ



海外のCSGOプレイヤー

↑彼のチャットを見る限りでは彼がソロでランプを守ろうとしていたのにGreenもランプに来たからキレたっぽいね



海外のCSGOプレイヤー

キーボードのキーが飛び散ってるね



海外のCSGOプレイヤー

視聴者を増やそうとするためにしたかもしれない



海外のCSGOプレイヤー

↑彼のClipをいろいろと見たけどいつもこんな感じらしい



海外のCSGOプレイヤー

机を叩く事自体得意らしい




海外のCSGOプレイヤー

彼のフォロー通知も怒り狂ってるね




海外のCSGOプレイヤー

↑ここの画像だね



海外のCSGOプレイヤー

コメント欄荒れすぎて草



海外のCSGOプレイヤー

今までのclipで一番笑ったよ



海外のCSGOプレイヤー

彼はCSGOよりボクシングをしたほうがいい




海外のCSGOプレイヤー

彼とFaceitで出会ったことがあるけど、toxicなプレイヤーだったよ。楽に勝てる試合も彼のせいで負けてしまった



海外のCSGOプレイヤー

誰か彼の動画でRemixを作ってくれ



海外のCSGOプレイヤー

HAHAHAHAHA いいぞもっとやれ





スポンサードリンク


comments