スポンサーリンク



セグウェイから落下し負傷していたMoがTyLooに復帰|AEはバックアップメンバーへ


中国のベテランプレイヤー、MoがTyLooにアクティブメンバーに復帰することが発表されました。

29歳のMoはセグウェイから誤って落ちた事による大腿骨頚部の骨折のため、5月中旬より試合に参加していませんでした。

2ヶ月間の活動休止中、Moの代わりにStarSeries i-Leagueにはbottleがチームに参加し、ESL One Cologneアジア予選とCSGO Asia ChampionshipsにはAEが参加しました。

Moは7月9日-12日に行われたDreamHack Stockholm 2018中国予選より試合に復帰し、TyLooは見事優勝しました。

一方、Eclipseの元AWPerのAEは暫くの間、ストリーマーとして活動する事がなります。

Moと親しい友人によると「Moはまだ歩くことができない」と述べています。まだ完全に回復するには時間が必要だろうと予想されています。

TyLooのメンバーは既にビザを獲得し、来週の月曜に開催されるMajor Faiceit 2018 - Asia Minorに参加すします。


 Hansel "BnTeT" Ferdinand
 Kevin "xccurate" Susanto
 HaoWen "somebody" Xu
 Hui "DD" Wu
 Ke "Mo" Liu
 Yue "AE" Yu (ベンチ)

コメントを投稿

0 コメント