Sponsored link



Faceit Major 2018 London - Asia MinorにてSCARZ Absolute、VG.Flash、Renegadesに勝利しプレーオフに進出しました。

Asia Minorのオープンニングマッチである、SCARZ Absolute vs VG.FlashはMap Mirageにて行われました。

SCARZ Absoluteは1stラウンドを取り一気に流れをつけ、4ラウンド目にはcrowはBサイトで見事な1vs3を見せ5ラウンドを連取しました。



11-4で後半を迎え、VG.Flashは後半最初の8ラウンドの内7ラウンドを取得しましたがLazがAWPを持ち、SCARZ Absoluteは試合を有利に進めリードを広げました。そして、見事にVG.Flashに勝利を収めました。

試合結果

SCARZ Absolute [ 16-11 ] VG.Flash


そして、グループ1位通過を決める試合が、B.O.O.T-d[S]に勝利したRenegadesと行われました。

SCARZ Absoluteはこちらの試合でもファーストを取りましたが、Rnegadesのピストル捌きにより1-3に追い返されました。SCARZ Absoluteもラウンドを取り返しますが、jksのAWPによりなかなかラウンドを重ねることができません。





そして8-7で拮抗したまま後半ラウンドを迎えます。

後半の1stラウンドでjksとUSTILOにエントリーキルを取られますが、takejがUSP3killを決め、13-7までラウンドを持ち込みます。



しかし、そこからRenegadesはラウンドを取り返し最終的には14-14まで追い込みます。

14-14の重要なラウンドでpoemはa shortを詰めエントリーキルを取り更に2killを重ね、そのまま16-14でRenegadesに勝利しました。

試合結果

SCARZ Absolute [ 16-14 ] Renegades

Asia Minorで1位もしくは2位を取れば、Faceit Major 2018 Londonに出場する事ができます。

配信アーカイブ






Sponsored link

1 コメント

  1. よくやってくれました!
    記事もお疲れ様です

    返信削除

コメントを投稿