スポンサーリンク

【CSGO】2018/07/11のアップデート|パノラマUIの追加




2018年7月11日に、CSGOのアップデートが実施されました。


[パノラマ]
・LunuxとMACOSのユーザーも起動オプションに「-panorama」と追加することでパノラマUIを設定できるようになった。
・メインメニューより、Faceit MinorとFaceit Majorのライブストリームパネルを追加。
・Steamマーケットへのリンクをコンテナ内のアイテムに追加。
・ギフトパッケージを使用できるようになった。
・マッチの終了時に他のプレイヤーのスキルグループ(ランク)が表示されるようになった。
・Wingmanマッチの終了時に他のプレイヤーのWingmanスキルグループ(ランク)が表示されるようになった。
・死んだプレイヤーと生きているプレイヤーはスコアボード上ではっきりと区別されるようになった。
・スコアボードにプレイヤー毎の音声ボリューム調整が追加された。
・マッチ終了時にウィンドウがクリックされたりと>フォーカスが失われないように遅れるようにした。
・特定の設定の数値を入力する機能を追加。
・グレネードのアイコンサイズが更新。
・フリーズタイム中にオーバーヘットUIにプレイヤーが所有する全ての投げ物を表示しないように修正。
・レーダー上に表示される味方のデコイの色とランダムに表示される数字を修正。
・デコイが爆發した時に味方のデコイがenemy ghostsが表示されるのを修正。
・C4を解除中に揺れるカウントダウンタイマーを修正。
・死亡通知がプライヤー名を翻訳するバグを修正。

[GAMEPLAY]
・デコイは投げたチームにだけレーダーで見えるようになり、敵のチームにはレーダーで表示されないようになった。

[MISC]
・オランドとベルキーのSteamとCSGOのアカウント制限がアップデート。
・Steamのトレード機能とマーケットがオランダのアカウントで有効になった。
・オランダとベルギーのユーザーはコンテナ(箱)を開けれないように制限された。
・様々なクラッシュバグを修正。
・トーナメントゲームサーバーのための信頼できるアバターのregressionを修正。
・オプション画面より、zoom_sensitivity_ratio_mouseスライダの最大値を1.5まで設定できるようにした。

コメントを投稿

0 コメント