ベトナムのAWPerのcrazyguyがインドネシアのCSGOチームnxlに加入したことがnxlの公式Facebookにて発表されました。


crazyguyは2015年のDreamHackにてSkyRedとして出場しTitanなどの強豪チームと戦いました。結果は0-2で負けたにもかかわらず、crazyguyの名前を世に知らしめました。



それ以来、crazyguyはThreats、Sabartooth、UTM、最近ではGameTVといったベトナムのチームを渡り歩いてきました。

そして、crazyguyはインドネシアのRecca、中国の5POWERと二度の母国外のチームで活動しましたが、短期間の活動であり結果を残すことはできませんでした。

今回3度目の母国外のチームでnxlと1年契約を結びました。nxlには現在TyLooでプレイしているBnTeTの元チームメイトfrgd、soifongがプレイしています。

IDTeam nxl
 ・IDRichard "frgd" Permana
 ・IDVega "soifong" Tanaka
 ・IDGrant "klipp" Hadiputra
 ・IDSaibani "fl1pzjder" Rahmad
 ・VNCong "crazyguy" Anh Ngo
 

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事