スポンサーリンク

元Cloud9「tarik」、MIBR「boltz」に代わり正式に加入




ブラジルにて、USCloud9よりUStarikがBRboltzに変わり正式に加入したことが発表されました。



tarikは現在BRMIBRに所属している元Cloud9の選手、USStewie2kと共にプレイすることになります。tarikはCloud9の時代に約8ヶ月間、Stewie2kとプレイしており、ELEAGUE Major Bostonにおいて優勝を成し遂げました。

そして、22歳のboltzは元々Immortalsより貸し出されていた選手で、約9ヶ月間MIBRに所属し、プレイしていました。

boltzは2017年の10月にfelpzの代用としか加入しました。そして、EPICENTER、BLAST Pro Series、ESL Pro League Season 6 finalにてチームの勝利に重要な役割を果たしました。これらの大会での彼の活躍のおかげて2017年のHLTV.org's Top 20 playersにて18位に入る事ができました。

しかし、2018年に入って彼のパフォーマンスは調子が優れなくなり、LANにおいてのaverage ratingもチームのプレイヤーの中で最も低いスコアでした。

tarikは7月21日より開幕する賞金総額$1,000,000のELEAGUE PremierにMIBRとして出場します。

MIBR
 ・BRGabriel "FalleN" Toledo
 ・BRFernando "fer" Alvarenga
 ・BRMarcelo "coldzera" David
 ・USJake "Stewie2K" Yip
 ・USTarik "tarik" Celik

コメントを投稿

0 コメント